Nowhere

世界をダークフォースで覆わない為に。

『自分』に関して

そういえば自分の紹介をしていませんでしたので簡単に。

昭和生まれです。
アラサーだったのが四捨五入でアラフォーに突入してしましました。
♀です。

職業はメインが主婦業のデザイン屋です。

 

アバズレ(品行が悪く厚かましい者。特に女性をさす。)です。
※ビッチではありません。ただのアバズレです。

 

基本的に偉そうですが近づかなければ特に害はないはずです。
※だいぶ丸くなりました。(心も身体も)

 

好きな人(友達や家族)は大事にしますが
その好きな相手に害を及ぼす人間を全力で攻撃するかもしれません。

 

好みがとてもはっきりしています。
思ったことをきちんと口に出します。(出しすぎます)
ひょろ長いケツの小さいシュッとしたメガネの似合うメンズが好みです。
旦那は正反対です。

 

昔はひどい顔面至上主義でしたが30すぎたら理想は理想であって現実ではないことを実感しました。それを旦那に伝えたら悲しい顔をされました。なんでだろう?

 

今は我が子の子育てに精一杯で戦闘能力は高くありません。

 

結構やりたい放題生きてきたので色々経験しました。
たまに当時の話をすると『話盛りすぎ』と言われますが真実です。
基本的に自分で決めたことに後悔はしませんがたまに夢に見ます。

 

いろんなことを考えては消えていくことに危機感を覚え始めましたので
自分的に覚え書きのためにたまに好き勝手に色々書きたいなぁと思っています。

 

お時間のある心優しいお方がいらっしゃいましたらおつきあい頂けますと幸いです。